求人情報

TOP > 求人情報 > 株式会社ジモティー

求人管理ID:3676852

社名
株式会社ジモティー
部署・役職名
カスタマーサービス(マネージャー候補)
仕事内容
・問い合わせ対応及び投稿モニタリングに関わるメンバーマネジメント業務
・CS部におけるあらゆるオペレーション管理と業務プロセス改善に携わる
・マニュアル改修やFAQ整備、研修設計を含めたナレッジ・マネジメント
・CS及び投稿モニタリングにおけるKPIと業務プロセスの改善及びリスクコントロール
・上記業務改善のためのプロダクト(UIUX)改善の企画提案・実行等
・部門の目標設定、予算管理、メンバーやアルバイトスタッフの採用・評価・育成等
・現場でのインシデントに対するエスカレーション対応
応募資格
【必須要件】
・toCサービスにおけるテキスト(メール・チャット等)での深いサポート対応経験
・シフト制のスタッフを多く含む組織で10名以上のマネジメント経験(間接含む)
・アルバイトを多く含む組織において、業務プロセスの標準化・コスト改善などの高い実績
・KPIのデータ分析やそれを基にした改善案の立案・実行経験
【歓迎要件】
・toC向けのカスタマーサクセスのご経験
・CS部門の責任者としての実務・マネジメント経験
・プロダクト(UIUX)改善の企画提案・実行経験
・全社横断プロジェクトのマネジメント経験
・マニュアル整備や研修設計を含めたナレッジマネジメント、もしくは研修講師としてのご経験
想定年収
600~800万円
福利厚生
【保険】社会保険完備(IT健保)
【通勤交通費有無】全額支給
【喫煙/禁煙】禁煙
休日
完全週休2日制(土曜日、日曜日)、祝日、年末年始、GW、夏期、慶弔、有給(初年10日)
勤務時間
10時~19時(休憩60分)・フレックスタイム制(コアタイム:13時~15時)
勤務地
東京都
雇用形態
正社員

会社概要

上場
東証グロース
設立
2011年2月
資本金
308百万円
従業員数
164名(2022年12月時点)
事業
クラシファイドサイト「ジモティー」の企画・開発・運営
本社所在地
東京都品川区西五反田一丁目2番10号CIRCLES五反田2階

詳細や他の気になる求人に関しましてはご相談ください。